負け戦 派閥編

適当でさーせんwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうも、ボクです。

今日はhong kongが日記おかいちゃうおっおっお^0^

今日朝クリプト見たら
sigilが7個もおいてあったんだ
7個を守るのぉー!守るのぉー!!
ブリをとってガード出しまくりたいのぉーおxちぃおkふhp^^!



特に大した戦闘も防衛もなく
まったりGHに物資もってったりとかして
平和です。いまのところ。

beruRB

画像はBeru氏のちょっと恥ずかしいRuneBook

今日の夕飯は煮込みうどんです。
では 御機嫌よう ニート共。
  1. 2008/01/11(金) 18:09:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

SLふぁいとー!!

やっほー、[Do'M]の王子様ベルたんだよ~ん!^3^


今日の僕の個人的な活動内容

夕方にIN
クリプトへ行くとシギルがいっぱい、暇なので見張り開始
10分ほどするとシギル台の前にオレンジネーム単騎 MNXかな?TBかも、ゴウキさんにちょっかい出して天に召される[Do'M]の王子。爆弾に恐怖を感じる。

魂をGET!してデスパにGO!
するとまたもやゴウキさん、僕はハイドしてたんでモンスにHP赤くされたところを狙おうかと思ったけど一応姿を現してみる、再び魂を手放すことに。

以上!

その後数人でシギル取りに行ったりしたけど敵対の方とは会いませんでした。

昨日のセクシー隊長に続き負け日記・・・

じゃあ明日の負け日記はホンコンさんにお願いしますね、きっと写真いっぱいのファンシーな日記になるはず。

それでは敵対派閥のみなさま、こんなベルちゃんとFで会ったら遊んでやってください。
おやすみなさい!!





PS.ギルマスのセクシーさんは人に日記まわしておいて今日は派閥サボってクーシー狩りに夢中でした^^;
  1. 2008/01/11(金) 02:41:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

パネェ

TB怖いよー

今日の日記当番はセクシーさんです。

今日はログインしてcomにいったらにゃんこせんせーと遭遇しました
心の準備できてなかったのでびっくりしました

雑魚いので殺されました
僕のkpもう完売です。

そのあとクリプトでTBの人達にふるぼっこされました

とっても怖かったです

うちの戦闘メンががんばってくれたけど僕は所詮大穴

新メンバーが2人入りました

ぜひ頑張ってSLをのっとって欲しいです

SSとるPCスペックないのでもう僕は日記書きません

明日の当番はべるくんにお願いします
  1. 2008/01/10(木) 07:35:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初日記こりんさん

おっす、おらこりんさんだwww

こんな時間まで頑張ったのに最後は結局TBに敗北を喫したぜw
mskのボムとaiceのHXBが痛いなぁ。

ブリシギルだけは守りたかったのにksww


眠いので手短!
明日の朝死ぬなコレww


do'm(SL)では即戦力な人を募集してます!コメントまで★ミ

うん、まともに戦闘できる人が全然居ないんだぜ・・・ッ
  1. 2008/01/09(水) 03:44:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

Uo_Hkt_SL@do'M

Author:Uo_Hkt_SL@do'M
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

